food_hiyashichuka

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (初段) 2019/03/22(金) 09:36:06.53
早すぎだろ

夏かよ




12: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/22(金) 10:44:13.51
>>1
いやいやうちの近所のセブンイレブンはもうおでん売ってるぞ




31: 47の素敵な(兵庫県) 2019/03/22(金) 12:49:11.16
>>1
ぐぐったら
「ミニ冷やし中華が
2016年2月3日からと
既に販売を開始していました。
続く、冷やし中華ですが、
2016年3月1日からの販売で
こちらも既に販売していました。
というのが出てきた」

今年に限ったことではないみたいですね




4: 47の素敵な(帝都地下水路) 2019/03/22(金) 09:44:59.64
11月くらいまで売ってるね。あれ全部材料入れるの手作業だからすごい大変




9: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2019/03/22(金) 09:56:41.03
去年も似たようなスレ立ってたな
去年は2月には出てたみたいだから今年も先月には並んでたんじゃないの?




17: 47の素敵な(東日本) 2019/03/22(金) 10:55:48.30
普通に麺類内でトップランクに好きだわ
さすがに真冬は食べたくないがw




18: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2019/03/22(金) 10:58:32.20
ぜひ胡麻ダレバージョンの冷やし中華も出して下さい




19: 47の素敵な(家) 2019/03/22(金) 10:59:47.11
北海道でも3月頭から売ってるぞさすがにミニの方だけど




20: 47の素敵な(茸) 2019/03/22(金) 11:01:26.78
コンビニの季節の先取りって何の意味があるんだろうな
まだおでんや肉まんが欲しい時期に早々に引き上げたりするし




21: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/22(金) 11:10:49.53
冷やし中華って6月くらいからのイメージだったがそんなに早いのか




29: 47の素敵な(庭) 2019/03/22(金) 12:38:35.33
ざるそばは新そばシーズンとかいって真冬でも売ってたな




36: 47の素敵な(愛知県) 2019/03/22(金) 13:22:40.05
俺はローソンに肉まん買いに行ったらもう終了してたわ




38: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/22(金) 13:32:43.97
地域にもよるんじゃない?




40: 47の素敵な(埼玉県) 2019/03/22(金) 13:57:01.80
俺が子供の頃は冬にアイス売ってるなんて考えられなかったけどな
今では冬にアイス売ってるとか普通




45: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/22(金) 19:25:26.24
20度あったかと思ったら10度ぐらいしか上がらなかったりして
今年は風邪ひきやすいな




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1553214966/